ご飯食べに行ってご飯食べられんって おい‥ | 間質性膀胱炎に振り回されるんじゃ

間質性膀胱炎に振り回されるんじゃ

間質性膀胱炎という 原因不明の病気に 振り回されています。
ユルユルと のんびり病気の事など お伝えできたらと思います。

先日、うちの旦那さんが 自分のイヤホンが壊れたらしく


おーい。イヤホン 使ってないのある?

と言ってきました




ちょうど使ってないのがあったので


うん。あるよ。

と 渡したのですが。。。




旦那さんの事は 好きとか嫌いとか もうそーゆーのではなく 世界で一番気を使わない 気心知れた人 であります



一番理解があり 一番心許せる人



なのですが



私の可愛い色した(ピンク)イヤホンを 嬉しげに 耳につっこみ スマホをいじってる旦那さん




旦那さんが耳につっこんだ私のイヤホン‥

旦那さんが耳につっこんだ私のイヤホン‥




うーむ





あの イヤホン。モウ イラナイワ ワタシ。


別に潔癖症な訳ではないのですが滝汗



皆さんは そーゆーの大丈夫?






はいパー 本題


5月15日。息子ちゃんの 初給料日でしたニヒヒ



この春、学校を卒業して 4月から 社会人になりました。


未成年の息子は ソフトドリンク


で、旦那さんと私は 生ビール



息子に ご馳走してもらえる日が来るなんて

うっ うっ 嬉しすぎる笑い泣き



焼肉を ご馳走になったのですが

私は 3切れほど お肉を食べたところで まさかの胸焼けチーン


おいおい マジか!?  今日は 食べる気マンマンだったのに 箸が止まる




最悪ですガーンガーン


でも 食べ続けたら 絶対ゲローになる





間質性膀胱炎で 私は 炭酸系がNGのようです



生ビールだけは 何故か飲めた



生ビールが飲めるなら。と、家で 第3のビールを飲んだ時 すぐに頻尿    そして膀胱のうずきが出ました


チューハイもダメ



何故 生ビールは良いのか?



多分、滅多に外食(生ビール)を飲まないから たまには良かったのかもしれない



でも 第3のビールは 一発アウトだったんです


第3はダメなのか?




なので この日も 生ビール 飲んだ生ビール

そしたら すぐに なんと膀胱さんが怒った



頻尿・うずき



結局、お肉も 全く食べられなかった



食事を始めて 1時間ちょっと

ちょっと食べられそうな気になったんだけど

もう その頃には家族達は お腹いっばーい な 満足な顔していて‥



結局 そのまま家に帰りました



その後 2時間ほどして 私のお腹はぶっ壊れましたチーン



なんて日だ!


こんなにこんなに楽しみにしていたのに




前も こんな事あった


外食しようという事になり 体調はバッチリ

のはずなのに


いざ 食べ始めると胃がムカムカ



もう なんでやねーーんムキー


そんなこんなでしたが 膀胱は思ったほど暴落もせず(ちょっとは痛い) 多分この調子なら 1日で落ち着くと思う



膀胱ちゃんが大人しいのは嬉しい


嬉しいけど せっかく外食したのに 美味しく食べられんのは辛いなー








旦那さんが イヤホンありがとねー 爆笑

と 返してくれた




あっ

あっ   いやいや どーーも 笑い泣き    苦笑