シチエル~管が辞任したぞ、マンモスウレピー。パラリンも終わったしな。

ワクチンも確保出来たし良い流れや。

 

ところでシチエルワクチン打ったんだってな。うん。

 

9月21日は小倉美咲さんが行方不明になり丸2年、9月30日は熊谷轢き逃げ事件から12年

9月24日はシチエル様の18歳の誕生日。

 

小倉美咲さんの事と、熊谷轢き逃げ事件の事は本当に宜しくお願いします。

轢き逃げ事件の時効廃止署名だけでもお願いします。

 

管は野球のルールを知らない奴が野球の監督をしている様な物だから試合がめちゃくちゃになるわな。

本当に辞める事が決まってよかった。日本が壊れるかと思った。

 

奴は総裁選の前に小細工をすると分かっていた。しかし、全て空回りすると思っていた。

あれだけ仕事が出来ない奴が上手く票を取る段取りが出来るはず無い。

 

人とずれている。ガクトと同じや。ガクトはローランドの事で炎上して自分の飼っている犬を人にあげる

事で良い人アピールをしようとして失敗した。バカだな。

普通、自分の飼っている犬を簡単に人にあげればまた炎上すると思うわ。

しかし、自閉症のガクトからしたら良い人アピール出来ると考えたんだろ馬鹿だから。

 

管も同じ事。二階の事で良い総理アピール出来ると考えたんだろう。

バカだし、考えが人とずれすぎている。余計怒りを買ったな。

そのお陰で俺は助かったが。

 

管が辞める事決まってからコロナ落ち着いて来たな。管がは疫病神だ。

当初、管が辞任にするとは思わず総裁選について書くつもりが問題が解決したので

次回はワクチンについて書こうと思う。

 

そうそう、管が辞めても自民と自民とタッグを組んでいる公明党には投票しないからな。

管の辞任バンザーイ。アイム総理~ヒゲ総理~