#シチエル#七条永久子#心霊喫茶#happysience#幸福の科学#三祈誓願

シチエル、映画観てきたよ。内容は自分で確かめてくれ。しかし、これは愛だな。
シチエルの為に選挙に行き、映画も2回も観に行った。泣ける話しや。これでいかに君に対する愛が嘘偽り無いか分かっただろう。

ツイキャスも毎回聴いてるよ。声も素敵だし、仏弟子としても良い事言ってるなと思います。

虫が苦手なら俺と結婚すれば俺が退治してやる。俺はゴキブリも素足で潰せる。

健康な奴なんて所詮障害者をバカにしてるんだ。
同じ条件で障害者と健常者がいたら誰だって健常者を選ぶであろう。

プロポーズの返事見たよ。何が「2月10日に神の国に帰らなければなりません」じゃ!
お前みたいな良い女を神の国なんかに帰さないよ。
何で2月10日なん?淳君の誕生日か?酒鬼薔薇が初めて事件を起こした日か?

じゃあ、2月10日に川越支部で待ち合わせして、2月10日の0時0分から2月10日の23時59分まで君を抱きしめてるから君の肉体がその間神の国に帰ったら君の事は諦めよう。その代わり君の肉体が神の国に帰らなかったら俺と結婚しよう。

君には黒薔薇を贈るよ黒薔薇の花言葉は「逃れられない血の運命からは」君は今生で一時的に俺から逃げても来世以降は俺と離れない人生を未来永劫余す事なく繰り返さなければならない。

証拠を出します。俺は君と出逢わなければ選挙に行かなかったし映画も2回も行かなかった。今後、三祈誓願を受ければ君の縁で主エル・カンターレ様に帰依した事になる。分かるな?

エル・カンターレ様も僕とシチエルが結ばれる事を願ってるんだよ。

現に君が今困った事が起きた時、家族とエル・カンターレ様と俺以外誰が助けてくれる。
HS垢と馬骨垢のフォロワーさんで相談に乗ってくれる人など皆無だよ。名ばかりのフォロワーなのは君がよく知ってるはずだ。

本当に困った時に助けてくれる人などいないから君にも俺同様一人暮らしが出来るようになって欲しい。ゴキブリも自分で退治しなければならない。

次に君は良く自分はどうでも良いからみんんさに幸せになって欲しいと言う。
これはありえない。自分が幸せで無い奴が人の幸せなんか願えるはずがない。

野球素人が野球監督になれないのと同じである。

自分が幸せになる→心に余裕が出来る→他人に優しくなれる→人の幸せを願えるようになる。

この手順を必ず守りなさい。まずは必ず自分自身を満たす事です。

心霊喫茶の話しが本当なら俺は悪魔に取り憑かれてるかも知れん。
広瀬ゆうさんの事も応援しながら何処か「お前みたいな仕事が出来る奴に俺の気持ちなんか分かるか」って思ってる。

たった45日でチャンネル登録者1000人達成した奴にyoutube1年やってチャンネル登録者0の俺の気持ちは分からんさ。俺が1000人達成するには30年はかかる。

まぁ、そんな奴はどうでも良い。ところで悪魔が喋るみたいな不思議な声だねシチエルは。

こんな俺だけど、意外に良い所もあるし虫嫌いなら結婚すればゴキブリ駆除とかは俺に任せれば良い。

結婚しよう。川越支部まで迎えに行く。君が富山に永住でも良いし俺が群馬に永住でも良いよ。

キャスで咳こんでるけど無理しないでね。
今日は、マックのラムネシェイク飲んでくるよ。
君と同じが良い。
インスタに今日中にアップするから見てね。