#ヒカル#ラファエル#詐欺師#ネット詐欺#手口解説

他のSNSで言えなかった事を言って行こうと思います。
写真は、みずにゃんさんのTwitterより。
ヒカル、神崎芹那、ラファエルが写っている。
神崎芹那と言うのは情報教材を売りつけている詐欺師です。

ラファエルの最近の悪事は水耕栽培にこりずにまたこの神崎芹那の片棒を担ぐ事をyoutube上でやっている事です。
神崎芹那は「こうすれば必ず儲かる」的な情報教材を5万円位で売っている。勿論、そんな上手い話しは無いしそんな上手い話しが無いからみんなコツコツ働いているのである。
仮に空からお金が降ってくる的な話しがあれば人に教えないだろう。
ラファエルは神崎芹那が詐欺師だと知りながら神崎芹那に金を貰いyoutube上で情報教材の宣伝をして視聴者にそれを買わせようとしている。
視聴者は、有名なラファエルがyoutube上で言ってるんだから大丈夫だろうと騙されて教材を買ってしまうと言う仕組みです。
騙されないようにね。

ヒカルの最近の悪事は2つ。ウイルスカットののど飴、靴のデザインのパクリである。
コロナウイルスに便乗した悪質な詐欺ですね。ウイルスカットののど飴を宣伝する事を言っていたが詐欺ですね。
証拠は、奴はウイルスカットののど飴と言いながら数日後に高熱を出し3日位動画をアップしていなかった。ウイルスカットなのに何故?
決定的なのが、ヒカルはウイルスカットののど飴の動画を削除して逃げたのに対しみずにゃんさんは今でもヒカルを責めた動画を堂々と残している事です。
やましい事が無いなら何故動画を消した?あんな金に汚い男が広告費を蹴ってまで。
その癖、みずにゃんさんの言う事を戯言とか言うから呆れたもんだ。
次に靴のデザインをパクった事について。ヒカル自体パクリだと認めている。詳しくは、みずにゃんさんの動画のみずにゃんさんの固定コメントを見て下さい。
奴がやった事を俺で言えば。
俺にある程度知名度がある→誰かのデザインした靴と似たような靴を知り合いのデザイナーに作らせる→自分がデザインした靴だと言い視聴者に売る。
です。因みに何日間で何億円の利益があったと嘘をつき視聴者に「あんなに売れてるんだ」と思い込ませ買い急がせていると俺は思っている。
奴の事だ買い占めも可能性はある。子供騙しですな。あんな中国産の腐った靴に12000円って笑わかすな。しかも、それをTwitter上で「ヒカルの靴を買った」と嬉しそうに載せてる奴を見て憐れだなと笑った。

ヒカルとラファエルの手口は証拠が無い嘘をつく、デタラメの情報を流す、自作自演、買い占め、ヤラせなどが奴らの上等手段なんで騙されないように。

炎上した時に、おばあちゃん家のガラスを割られたとか(笑)証拠を出せよ。
アバンティーズのお年玉企画でエイジ君の分も用意したのも良い人アピール、ワタナベマホトを庇ったのも良い人アピール。
最近もジャニーズの手越を裏切ったらしいな。
コイツは人を見て裏切ってるから質が悪い。
宮迫も利用価値が無くなったら裏切るから見とけよ。
このような詐欺師にチャンネル登録者が397万人もいる日本に憤りを感じます。
マンションの火災も嘘、ボッタクリバーもヤラせ。
ヒカルは有名な詐欺師です。
ヒカルが詐欺師じゃ無かったら俺は腹を切って死んでやるから安心せいや。

不謹慎であるが、こんな見る目が無い「メクラ」ばかりの日本はコロナなどで1度滅びた方が良いかもな。ヒカルは詐欺師、ラファエルも詐欺師です。