昨日ははとてもいいお天気でしたね。
皆様はお花見など、行かれましたでしょうか?
あたたかくなると少し遠出したくなってしまいますよねニコニコ

月、火の連休は横浜にある友達が働くお店へ音譜


友達だから、ツンデレな対応で接客されてしまいました(笑)でも、そこはショップ店員さん、私がずっと迷っていたにも関わらず、しっかりアドバイスしてくれていい買い物が出来ましたドキドキ

写真を撮ってブログに載せていい!?と聞いてみれば駄目と断られてしまったのでお洋服だけ…(笑)
{5987B1A1-B846-4DD7-99F5-7BA9B079E915:01}



横浜駅からあるいてみると素敵な景色に出会いました恋の矢
道路沿いに桜が咲いていて、綺麗ですキラキラ
横浜駅からみなとみらい駅まで二駅も歩いてしまいましたえっ

{83BDADCC-9FB8-4409-AC94-900E0E4EF647:01}




ランドマークタワーでもお買い物音譜
{27C68975-F9CF-48DE-8DF9-78FE38D682E5:01}


気分転換に、沢山の行ったことのない場所に行ってみたいですラブラブ