個別指導と研修サロンで、

誰でも2ヶ月でプロデビューができる、NONAILプロネイリスト養成所です(*^▽^*)
 
 
こんにちは!
渋谷研修所ですニコニコ

先日はドキドキの配属先店舗発表でした〜🎉

それぞれ川口店、海老名店、上尾店、吉祥寺店、町田店、銀座店に決まりました〜😆‼️




配属先の先輩たちがNACで渋谷き来ていたので何名かは挨拶できました!!!みんな優しそうで良かった〜!と一安心しております😌💓💓💓




配属テストも無事全員合格!!!
デザイン付け替え平均タイムも65分以下全員クリアできました😍


5月入社の6名も、後に続けるように頑張ります🦾✨✨


本当にサロンで必要な技術を学べる環境で、
最短でネイリストになりましょう✨
 
気になる方は
👇
 

グループ拡大につき、ネイリスト大募集!スクールなど行ってなくても、資格をもっていなくても、短期間でネイリストを育てる環境があります!✨✊🏼😉

 

 

 

{92502AB0-A4C2-4E11-8AD8-67FE374ECC93}

NO NAIL 全店スタッフブログ

NO NAIL 新宿店
 ホットペッパー


NO NAIL 池袋店
 ホットペッパー


NO NAIL 横浜店 
 ホットペッパー


NO NAIL 川崎店 
 ホットペッパー

 

NO NAIL 銀座店

  ホットペッパー

 

NO NAIL 自由が丘店

  ホットペッパー

 

NO NAIL 町田店

  ホットペッパー

 

NO NAIL 大宮

  ホットペッパー

 

NO NAIL 吉祥寺店

  ホットペッパー

 

NO NAIL 有明店

ホットペッパー

 

NO NAIL 蒲田店

 ホットペッパー

 

NO NAIL 上尾店

 ホットペッパ

 

NO NAIL 川口店

ホットペッパー

 

NO NAIL 海老名店

ホットペッパー




#ネイル#ネイルサロン#求人#スタッフ#募集#ネイリスト#ジェル#ジェルネイル#研修#スチューデント#未経験#研修生#応募#サロンワーク#研修所#ワンカラー#カラグラ#フレンチ#ラメグラ#グラデーション#アート#デザイン#おしゃれ#オシャレ#お洒落#女子力#可愛い#かわいい#カワイイ#綺麗#キレイ#きれい#人気#大人気#技術#技術職#接客#接客業#お客様#笑顔#えがお#就職#活動#採用#面接#渋谷#宮益坂#フット#フットネイル#テンション#モチベーション#笑う#幸せ