ネイリスト全日本選手権九州地区大会2017福岡 | 鹿児島市内ネイルスクール【プロネイリストを目指すならJNA認定校】鹿児島ネイルカレッジ

鹿児島市内ネイルスクール【プロネイリストを目指すならJNA認定校】鹿児島ネイルカレッジ

鹿児島市内 日本ネイリスト協会認定校 鹿児島ネイルカレッジの学院長のブログ。
スクールでのセミナーやサロンワークや日常などさまざまな事を書いてます!

前日行われましたネイリスト全日本選手権地区大会!!

鹿児島ネイルカレッジの生徒さんもジュニアのスカルプチュアに出場しましたひらめき電球

結果は。

なんと。。。

部門別1位

笑い泣き
名前を呼ばれたときには自分の事のように本当に嬉しくて涙が出そうになりました笑い泣き

{07A1937C-9F5C-493E-B270-0CD64BEDDC33}

jnaホームページより

彼女はいつもストイックに練習していました!
やはり練習することによっての結果だったと思います🎶

いま鹿児島ネイルカレッジに通っている生徒さんたちの憧れの存在になりましたが。
それでも驕ることなく今日もスクールに来てスカルプを作ってましたひらめき電球

竹原さん!!本当におめでとうございます🎉