シルクラップ授業 | 鹿児島市内ネイルスクール【プロネイリストを目指すならJNA認定校】鹿児島ネイルカレッジ

鹿児島市内ネイルスクール【プロネイリストを目指すならJNA認定校】鹿児島ネイルカレッジ

鹿児島市内 日本ネイリスト協会認定校 鹿児島ネイルカレッジの学院長のブログ。
スクールでのセミナーやサロンワークや日常などさまざまな事を書いてます!

今日の美容学校の授業は
シルクラップ
の授業でしたカナヘイきらきら


シルクラップ??
ネイリストさんならシルクラップって聞いたら。。
ネイルを習い始めた頃に習ったなぁ!
って思う方も多いはずカナヘイきらきら

またサロンワークでも度々シルクラップしますよねカナヘイ花

シルクラップっていうのはですねビックリマーク

亀裂の入ってしまった爪をリペア(修理)することなんです目

いままでは切るしかないと諦めていませんでしたかカナヘイ!?

亀裂が入ってしまったときはぜひネイルサロンへ行かれてくださいカナヘイきらきら

ネイルサロンは爪にアートばかりをするところではありませんカナヘイきらきら
爪にトラブルがある方やコンプレックスがある方こそ足を運んでみてくださいカナヘイハート

いまサロンでは爪をどうやって美しく健康に育てるか
カナヘイハート
そんな時代に突入していますつながる花1

ジェルネイルで傷んで疲れてしまった爪もサロンでケアしてもらい元気な美しく爪を育てましょう🎶

今日の美容学校でのリペア
{E564448A-9E07-4837-B69D-9114AEC19E30}

左側が亀裂の部分です。
どうですかカナヘイハート

ちゃんとリペアされてますねカナヘイピスケ

爪にお悩みを持つ貴方カナヘイハート
また自分でもやってみたい貴方カナヘイハート

スクール見学も随時おこなっていますカナヘイピスケ
アップアップアップアップ

お問い合わせお待ちしていますカナヘイきらきら