サムネイル
 

このblogは40歳ワーママが
死ぬまでにしたい100のこと
を考えて実行したことを記録するblogです。

健康情報、趣味のエンタメなども記録していきます。


自己紹介


バケットリスト3 コーヒー豆を挽いてコーヒーを飲みたい




休日に子どもが豆を挽くのを手伝ってくれて、夫がいれてくれました。


やっぱり香りがとても良くて美味しいびっくりマーク


見ての通りカフェオレです。


コーヒー初心者です。


でも、自分が幸せを感じられるなら最高ニコニコ


小さい時に毎朝コーヒー豆を挽いてコーヒーをいれていた母。


いつも良い香りがしましたし、買い物でコーヒー屋さんに一緒に行ったのもよく覚えています。


だからブラックは飲めないけど、味の違いも分からないけど、コーヒーの香りは子どもの頃から大好きなんです。


平日はインスタントで、休日は豆を挽いて、

これからもコーヒーを楽しみたいですにっこり