このblogは40歳ワーママが
死ぬまでにしたい100のこと
を考えて実行したことを記録するblogです。
健康情報、趣味のエンタメなども記録していきます。
自己紹介
バケットリスト3 コーヒー豆を挽いてコーヒーを飲みたい
休日に子どもが豆を挽くのを手伝ってくれて、夫がいれてくれました。
やっぱり香りがとても良くて美味しい
見ての通りカフェオレです。
コーヒー初心者です。
でも、自分が幸せを感じられるなら最高
小さい時に毎朝コーヒー豆を挽いてコーヒーをいれていた母。
いつも良い香りがしましたし、買い物でコーヒー屋さんに一緒に行ったのもよく覚えています。
だからブラックは飲めないけど、味の違いも分からないけど、コーヒーの香りは子どもの頃から大好きなんです。
平日はインスタントで、休日は豆を挽いて、
これからもコーヒーを楽しみたいです