バケットリスト8 映画館で映画を見る
映画館ってすごく好きです![]()
昔は母と、今は夫と行きますが、子どもが小さいのでずいぶん行く回数が減りました。
どの映画を見るかは、結構相方で変わる私です![]()
どんな映画でも楽しめるのは、お得な気もしています。
今回
「SAKAMOTODAYS」と「名探偵コナン ハイウェイの堕天使」を見てきました〜![]()
朝一番に映画館へ行き、そのまま13時頃まで鑑賞して、お昼にもんじゃ食べて帰宅〜
最高でした![]()
しばらく見たい映画が続くので夫と時間を合わせてまた行きたいです![]()
帰ってから子どものお迎えまでの間、夫は昼寝、私はコーヒー飲みながら藤井風を聴いてblogめぐりです。
あ〜最高〜❤︎
まだまだ人生楽しむぞ〜





