photo:01


今年はお天気などの関係でお花見らしいお花見ができなくて残念・・・


写真は車で週末に通りかかった夙川沿い。

少し肌寒かったにも関わらず、すごい人出でした。

すでに満開の時期は過ぎていたけれど、きれいな場所でした。

来年は桜の時期にゆっくり歩いてみたいです。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


先日娘と映画「アナと雪の女王」を観に行ってきました。

興味がなさそうだった娘ですが(私が観たかった)

映画がはじまると見入ってました。

話の内容をどこまで理解できたのかわかりませんが、

とても楽しかったそう。素敵な映画でした。


さて、幼稚園の春休みも後2日。ネタ切れですーー汗