昨日グランドオープンしたLAZONA kawasaki plaza

新もん好きの私は仕事の前にチラッとですが

見に行って来ました。


川崎駅直結なのでアクセスはらくらく。

川崎には良く仕事で行きますがぜ~んぜん

お買い物気分にはなれなかった・・・。なので

このLAZONAのオープンは楽しみにしてました。


ファッションも魅力的なお店がたくさんっですが

おいしそうなお店がたくさんで食べたいものがい~っぱい!

例えば

Cold Stone Cremery

ぴょんぴょん舎

京風スパゲッティー 先斗入ル

柿安 三尺三寸箸

Soup Stock Tokyo Cafe

などなどほんとにおいしそうなお店がたくさん。


全300ショップもあるそうで、中はと~っても広かったです。

あやうく道に迷いそうになりましたょ。


昨日は1時間弱しか見られなかったので買ったのはこれだけ


BANANA REPUBLICでスーツのインナーに着ようと思って

キャミソールを。それとネックレスも。めずらしくこげ茶をセレクト。


このキャミソールは黒・アイボリーも持っていますが肩ひもの

調節ができるので便利。そしてとても着やすいです。



もちろん食料品もチェック!

1Fに輸入食品を多く扱っているお店がありました。

SPAMがどど~んと店頭にでてたのでお値段をチェックしたら

なんと!1缶 258円(税込) だったんですよ~。

これは買いでしょう。沖縄みたいな値段でびっくり。

しかもコストコにはないうす塩だしね。


SPAMのおとなりの「黒」はみんなが手に取っていたので

ついつられて買ってきました。

      黒ごまキャラメル

ごま入りだし竹炭入りだしなんかとっても体によさそうと

思いました。しかしキャラメルなのでカロリーは高い・・・

黒い食べ物って体に良いっていいますよね。


これだけ買って時間がなくなってしまったので

仕方なく仕事へ向かいました。

またCold  Stoneは並んでて食べられず・・・。


このLAZONA、109シネマズもあるしファミリーでも

カップルでもけっこう楽しめるんじゃないかなって思いました。

私も今度はゆっくりチェックしたいな~。

212KICHEN STOREも見たかったけどどこにあるか

わからなくってあせるフロアーガイドで勉強して(笑)

今度は行きたいと思います。