今日金沢シーサイド店に朝一で行ってきました。


平日だからモーニングサービス~♪と思って近づくと


ミニ パン オ チョコラ があるっっ!!


食べてみたらめちゃくちゃウマイラブラブ


うれしすぎてすぐパンコーナーに走ってゲットしました。


これすご~く食べたかったんですビックリマーク


あるのは知っていましたが買えたのは初めて!


うれしくて今なお興奮状態です。


アップ1つお皿に取り出してみました。

アップ半分に切ったらこんな感じです

  

大きさはミニクロワッサンと同じくらいですかね~。

中に入っているチョコレートはわりとビターなチョコで

丁度いい甘さです。

ほんとにおいしいラブラブコストコのパンの中で一番かも。


モーニングサービスの所にいた店員さんによると

お客様からの要望で一番多かったのがこの

ミニ パン オ チョコラだったので昨日から復活してます!

との事でした。


最後に

 

興奮しすぎて手が震えたのかちょっと見にくくてごめんなさいあせる


24個入り 828円(税込)です。

容器はミニクロワッサンの容器とまったく同じ大きさです。