今日は仕事があって帰ってきて今パソコンパソコン開いたら、


コストコブロガーの皆様方はウォレットクーポンの話題で大盛り上がり~。


完全にのりおくれてなんだか浦島太郎!? 状態だわぁしょぼん


私もみなさまと一緒にリアルタイムで興奮アップしたかった~。


残念。早く私の分の(笑)ウォレットクーポン取りに行かなきゃ走る人


どうか私が行くまで残ってますように。


******************************************************


今日のランチは大好きなつばめグリルラブラブで食べました。


このお店で私はこれしかオーダーしたことがありません

   ツバメ風ハンブルグステーキ


包みをナイフで切る時、中身はわかってるけどなんか楽しみ音譜


         ジャ~ンナイフとフォーク


包みを開いたときの湯気と香りがたまりませ~ん

 


やっぱりおいしくて大好きだわ、これ。


で、今日つばめグリルで一緒にランチをしたのは


カラーラップをくれた職場の先輩、LULUさん  です。


先輩ったら今日も私におみやげプレゼントをくれました。



旅行のおみやげのカステラとIKEA港北店みやげ?!のタオル。


何かもらうのってうれしいな音譜


いつも気にかけてくれる人がいるってありがたいです。