ファッション物の記事を書くのは初めてなのでちょっとドキドキしてます。


この前久しぶりに食料品以外のお買い物をしに


みなとみらい地区船へ。


平日はすいていてゆっくりお買い物ができるので気に入ってます。


まずはクイーンズイーストのZARAをチェック!


おぉっ。さっそくかわいい靴サンダルを発見!


今年っぽいま~るいつま先の靴です。


私はいつもつま先がとんがった靴ばかりはいていますが


ちょっと流行も気になったりして・・・。


でも甘~いデザインの物が苦手でま~るいつま先は抵抗がありましたが


これは、甘すぎずいいかな~と思って買いました。


写真に靴が入りきらないほど足が大きい私ガーン


ZARAはサイズが豊富なのでよくのぞきます。


横から見たらこんな感じです。


う~んやっぱりかわいいラブラブ


で、お次はランドマークプラザへ移動してバナナリパブリックをチェック。


今度はいい感じのバックカバンを発見。



仕事用にはちょっと小さすぎますが、意外と物は入ります。


やわらかい革でポケットもたくさんついていて機能的。


かっこいいバックですね。この秋冬のバナナリパブリックのバックは


私好みのデザインがたくさんあってかなり迷ってこれに決定しました。


ひと通り見終わってちょっと疲れたから休憩しようかな~と思ったとき思い出しました。


あろはままさん記事  のアイスクリームソフトクリーム


たしかランドマークにあったはずにひひと思ってみにいったら


ひぇ~っショック! 


行列・・・。ココの店だけ。平日なのにぃ。平日は並びたくないな~。


で、また食べられませんでしたしょぼん