あろはままさんの記事 で知って早速買ってきた印度の味。


昨日印度の味を使っておいしそうなものを作っていたかこさんの記事 を見て


よしっ、今日はうちも印度の味でなんか作ろうビックリマークと思ってつくりましたよん。


   なすとひき肉の印度の味いため   かな?

コストコで買って冷凍保存していた豚挽き肉と


なす・たまねぎ・パプリカをいためて


印度の味としょうゆ・塩で味付けしました。


うんまいっアップほんとにおいしいのですよコレ!!


大人味のカレーいためって感じです~。


いままでカレー味の炒め物って子供が好きそうな味だなぁと


思ってましたので、あんまり好きじゃなかったのです。


でも、そのカレー炒めが印度の味にかかるとこ~なるのかビックリマーク


アッパレです、印度の味。


ちょうど良い味に仕上がるというか、もう絶妙な味ですね。


手間をかけてないのに、手間のかかっているような味になるっ。


すご~い。


みなさまが絶賛している訳がわかりました。


今回の炒め物ではティースプーン3さじ分くらいしか使わなかったので


まだまだ、たっぷりあります!はやくカレーも作ってみなきゃ。