コストコで買ったものを並べるだけの朝ごはん・・・なんですけど。


まずはコーヒーコーヒーから

今飲んでいるのはこの2種類です。


Folgersのとライオンコーヒー(ミディアムダークロースト)


酸味は苦手で、わりと濃いめのが好きです。


キリッと目を覚ましたい朝にはFolgers。


のんびりブランチやおやつの時はライオンコーヒーにしてることが多いかも。


この2種類を比べるとややライオンコーヒーのほうがマイルドに感じるのでコーヒー


コーヒーを入れたらあとはほんとに並べるだけ~あせる

今日はディナーロール音譜


ディナーロールはレンジでチンして解凍しただけです。

いつも冷凍庫から取り出してキッチンペーパーの上に乗せて

2つのディナーロールをレンジのお皿のはじとはじにおいて

解凍してます。500Wで1分10秒。むらなく解凍できます。


後はコストコで買ってきたゴールドキウイとミニトマト。

この前買ってきたミニトマトは大当たりでした。

ぶにょぶにょしてなくてほ~んとに甘いラブラブ


アップ上の写真のような朝ごはんが定番ですが、これだけの日も。

             シリアルです。

この容器、なんかぶら下がってるクマがかわいくて気に入ってます。

この容器はたしか、アメリカンファーマシーで結構前に買ったものです。


中のシリアルはコレ

フロスティとチョコクリスピーをミックスしました。


コストコで他の2種類の味と4個セットで売ってますよね。

おこちゃま用?!だと思いますが・・・

オットも私もチョコ味が好きラブラブなので。


もっと体によさそうなシリアルがコストコにはたくさん売っていますが

な~んかいつもこのセットのを買っちゃうんです。


このように朝ごはんはまったく火メラメラを使いません・・・