今日はKALDIへお買い物に行ってきました走る人


買ってきたものは、まずコレハロウィン

          アップ見て、見て!

HALLOWEENじゃなくて「HARIWEEN」になってる~~!!


そうそうコチラはみなさまご存知、HARIBO のグミラブラブ


なるほどねぇ。だからHARIWEENね!


実は買ったときはまったく気づいていなくて、今画像アップして気づきましたあせる


HARIBOのグミって、ちょっとカタめでおいしいですよね~。


うちはコーラのを良く買っています。

ハロウィンのカタチは見当たらず・・・あけてみたものの中はドクロとこうもりのカタチ。


味はかぼちゃ味・・・なわけなくにひひふつうのフルーツ味です。


お菓子をもうひとつ、コチラオバケ

アップこれはいつも置いてあるものなのでしょうか?

  HALLOWEENコーナーにあったのでつい手にとって買ってしまいました。

オバケおばけのカタチオバケ

うっすらと顔がピンク色で書かれてます。

ひとつひとつ包装されてるのっていいですよね。


あとは、リピしているコチラ

ゴーヤチャンプルーの素


沖縄好きな私は、沖縄で食べるゴーヤチャンプルーの味を再現したいけど

なかなか自分ではあの味がだせなくて・・・

いろんな素をためしてみたけど、これが1番おいしい)^o^(


今日この素を買ったのは実家からゴーヤをもらったので。


作ったのはもちろんビックリマーク

      ゴーヤチャンプルー



今日は、スパムがなかったのでツナで作ってみましたよ~。

素のおかげでいっちょまえに仕上がってます。