久しぶりにコスメネタです口紅


メイクブラシはたくさん持っていますが、その中でもお気に入りはコレ

LANCOME

このブラシ、毛質はあんまり・・・だと思うんですが。

でも愛用品なんです。


毛先をちょっと見てください。


毛先をコップに立てて真上から写してみました。


そう、毛先がスカスカなんですよ~。


ここがこのブラシの優れているところだと私は思います。


限定品が大好きな私はよく限定で発売されるキラキラキラキラパウダーを


たくさん持っています。


そのキラキラパウダーで小じわしょぼんをソフトフォーカスしたいので


顔全体にふんわり使いたいのです。


ふつうのブラシだとキラキラパウダーがつきすぎて


かえって小じわが悪目立ち汗もう若くもないからひかりすぎててもかっこ悪いし。


で、このブラシは毛先がスカスカしてるので


ちょうど良い具合にふんわり音譜パウダーがつくんです。


これがないと朝メークができません、てぐらいの必需品です。