お久しぶりです、nonです!


日曜日、カープ観戦に行ってまいりました~爆笑
引っ越してきて良かったと思うことの一つに入ってる、マツダスタジアムに近いっていう利点を、やっと、感じられましたおねがい


自由席だったので、13時30分に友達と待ち合わせて、すっごい暑い中、15時に開くのを待つカープファンの方達のすごい列の中で並んでました滝汗
次の日がテストだったので、座って勉強してたんですが、座ったら…あっっつ!!!

集中出来ず(そりゃそうだ)、ずっと汗ダラダラ流して耐えてましたー
{87E41902-5FF3-41C2-BA18-797B8AA5DB31}


ちゃんと座れたので一安心照れ
にしてもほんとに真っ赤だったな…

{CF06EC92-ADB3-41EE-87C9-07DC6EBB0D47}

結果は14ー1の圧勝で、めっちゃ盛り上がりました~爆笑キラキラ

私は初めて号外を貰いに行ってて、最後まで見れてないけど、号外並んでる時も点が入ったから、それも見たかったガーン

まあしょうがないね。。
{D3836F71-F55B-4DB4-89D1-A5991EA8C938}

大声出して応援したから、喉が痛かった月曜日も、いい思い出~ニヤリ

夏休み中にも家族と行くから、その時も勝てるように、全力で応援するぞ!!ちょっとでも選手の力になれるように!!

今年こそは、日本1!!


頑張れカープ!!