すっごいお久しぶりです!nonですーチュー

金曜日、避難勧告が出てたにも関わらず元気に大学に行っておりましたグラサン



それより!!

今月のカレンダー!!!

あー、かっこいい!!!!!!ラブラブ

緑の中にいる、おふたりさん。。
ヨダレがでましたもん酔っ払い

うはうはだなあ照れ照れラブラブ

大好きな緑色に、大好きなコブクロ はやばいなあラブラブ


もう早く11月になってよおおおおお

ただ、私の失態により、サークルの活動と被っちゃった…ガーン
まあ、その日は体調悪いので行けませんって言うしかないな、と思ってる←おい
それか正直にコブクロのライブなので、て言うか、、、

なんで被らないようにしなかったの?て言われそうで怖いが滝汗


まあ、なんとかなるさっ!!口笛



今日はmusic fairで小渕さんがでるから、見なければ!
出来れば黒田さんもみたかったなあ…照れ