こんにちは!nonです!

昨日投稿しましたが、またまた投稿!!


なななんと!!!インスタで心、初回限定盤買ったってことを載せたら…黒田さんから「いいね♡」がきたんです!!!ラブラブえーんえーん

{C7A81E20-A50A-4D1B-8558-22E1F9F8D2B5}


黒田さんのいいねが欲しいが為に、鍵を開け、来るかなーて期待して、昨日はドキドキしながらインスタを何度もcheckしました…


ほんとに嬉しすぎて、泣きそうでしたえーんえーん
そして禿げそう…


もう、早くライブに行きたすぎて!!!

はやく2人に会いたいな…おねがい
そして生歌をいっぱい聴きたいラブラブラブラブ


11月、、遠い…



PS.   昨日、「ちょっと今から仕事やめてくる」の本も買ったことを言うの忘れてました タラー

本屋に行った時、心がテレビから流れてて、見に行ったら「ちょいやめ」が置いてあって…

悩んだ末、買ってしまいました笑
買うつもりなかったのに…笑  コブクロパワー恐るべしグラサン爆笑