こんにちは!nonです!

今日発売の「心」、今日!さっき!!買ってきました〜爆笑ラブラブラブラブ

初回限定盤ラブラブラブラブ

早く聴きたいけど、うちにCD聴ける機械ないことに最近気づいてショックを受けてた私…
もう、今週末に実家に帰ってパソコンからスマホにいれようかと考えてます!!

早く聞きたすぎてチュールンルン


今週は、スッキリ!に、関ジャムに、うたコンに、魁!ミュージックに、Mステまで爆笑
幸せな1週間だこと!!

魁!ミュージックはYouTubeで見て、めっちゃ面白かった笑

スッキリは実家で録画してもらったラブラブ
生で見たかったけど、授業あったからな…えーん

うたコンと関ジャムはしっかりと見ましたー爆笑


もう早くライブ行きたすぎて大変アセアセ


とりあえず今週はMステを楽しみに、勉強がんばるぞ!!!