こんにちは、nonです。

私は今、用事があったため、またまた帰省しております!ニコニコ

そしてたまたま昨日は「愛犬の日」だったので、会えてうれしかった!ラブラブ
{DABCEF3D-0A9A-4A37-ACB2-6420C391C939}

寝てますラブ寝てたので起こさないようにsnowでとりましたウインク ちょっと目が空いてるけど、かわいいよっラブラブ
{F0A62D91-984E-4947-AD1C-16159F69CFB6}

ななラブラブ  抜け毛の季節で凄いことになってるタラー
{C65CBB9A-49C7-4099-91AC-F177D4C603E0}

なな「あら、なにこれ。どちらの犬さんの毛かしら…」  (あなたのでーす)

1部ですが、、、まだまだ抜けます!

毎日会っててずっと可愛いと思ってたチーズとなな。久しぶりに会うと、さらにさらに可愛く見えるラブラブラブ
毎日可愛い可愛い言ってます照れ

明日からまたしばらく会えないと思うと、寂しいえーん


でも、コブクロのnew single もうすぐで発売だから、それをまずは楽しみにして!!頑張るぞ!!
ミュージックビデオもまだ観てないので…
CD買ったら見ようと思って、絶賛我慢中!笑
ちらっと黒田さんのインスタで見てNAOTOが出てたのは驚きましたびっくり

どんなミュージックビデオになってるのか、楽しみだーー爆笑ルンルン