こんにちは、nonです。

昨日は小渕さんの日でしたねー照れ
祝いたかったが祝えなかった…えーん
なぜならば…
帰省の準備などで忙しかったからラブラブ←言い訳っぽいけど、ほんとに、祝いたかったんですアセアセ
小渕さんごめんなさいショボーン

{D95FE217-C4B2-40C2-A895-2CFD4C211481}
{ABEE965C-6C55-44D4-A5F8-E4FE79030BC5}


in新幹線↑
下の写真はsnowで撮って、さらにモザイクかけたやつです。
暇だったのでちょっと撮ってみたカメラ
(じゃあブログ書けって?酔うので…←)

てなわけで無事に着きまして、大好きな犬ちゃんたちにも会えて嬉しい夜でしたラブ(2日の夜、学校終わってから準備して帰ったんです)
写真いっぱい撮って、載せてくつもりなので、よろしくですルンルン

しばらくのGW、楽しもうと思います爆笑ルンルン


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

さて!!本題です!!

昨日の5月2日、小渕さんの日キラキラ
{39FEC71B-5CA6-4996-9955-825039F6C560}

あきちゃんさんのインスタで載せられた1枚キラキラ

この写真めっちゃ好きなんですが!ラブラブラブ
小渕さんかわいいラブ

40歳、、、凄い40歳だ、、、

早く会いたいなーおねがいコブクロに!
ライブが楽しみで仕方ないですラブラブラブラブ

new singleの「心」もめっちゃ楽しみだし爆笑ルンルン

なんか最近楽しくて仕方ないnonでしたっ爆笑ラブラブ