こんにちは!nonです!!
今日は凄い日でした!!

なななんと!!!
大学に千鳥が来たんです!!!
{4A5F9216-EDC0-4913-B8A5-39F1AB577F15}

{490A3736-E829-4E00-B167-E43885430298}

めちゃくちゃ近い!!学食を食べる所に来たとこにたまたま会えたので、興奮!!びっくり

音楽の先生は、授業中に一緒に歌を歌ったと言ってて、私達の授業が後だったからめっちゃ悔しかった、ガーン

{C61BD13C-B437-4F02-A5AD-6CA3ECA9D5E6}

前日に、明日バラエティ番組の撮影が朝から昼までありますっていうことだけ聞かされていたので、誰が来るか誰も知らなくて、今日の朝はソワソワしながら、いつもしてない化粧をして行ったら、、千鳥!!
まさかの千鳥で!!

広島で放送されている、ひな壇団という番組だと、この服装を見てピンと来ました!笑

広島の人なら多分知ってるはず、ひな壇団グラサン

是非、6月に放送されるそうなので、見てみてくださーい(何故か告知)
{FB2433EB-A73B-415C-94C9-0E008E7EA658}

私も後ろでカレー食べてたので写ってるかも…笑