こんばんわ、nonです⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

今日は天気が悪かった…ガーン
雷久しぶりになった気がする…
買い物行った時ほんと怖かったガーン
まあいい買い物できました♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
{11072B5E-1B2E-48ED-894F-8B50301ECA59}

{30F3F7AF-5B6A-4357-AD12-00BCFE8F5127}

カープのたまたま発見!
さすが広島だなー笑
店の中でもよくカープの歌流れてますルンルン

キラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は、「僕、運命の人です」が放送されましたねニコニコ

福ちゃんこと福原さんがインスタで
山Pと亀梨くんが歌う「背中越しのチャンス」にてギター参加をしている、と書いてあったので、見ちゃいましたよドラマ爆笑

エンディングで流れ始めた瞬間、耳をそばだてて聞いておりました照れ
ギターかっこいいーおねがい
だから歌詞があんま入ってこなかった笑

ドラマももちろん面白かったです口笛
「野ブタ。をプロデュース」見てたからなんか新鮮でしたキラキラ

こりゃ見なきゃな!グラサン