こんにちは、nonです!

ついに!!私!!
スマホデビュー!!✨
いたしましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ありーがとーさよーならー
けーいたいー

スーマホきーたースーマホきーたー
どーこーにーきたー
私にきーたー私にきーたー
ついーにーきたー♪

もちろんこれは私のスマホから書いてますニヤリ

やっぱりガラケーと違って色々便利!
ラインできるし、写真は綺麗だし、音楽聴けるし口笛

早速写真バシャバシャ撮りまくってます爆笑
{21A8CCB5-815C-4523-831A-A64FC88E573A}
ついこの間、トリミングしたチーズです
でもやっぱり毛が伸びたチーズの方が好きかなラブラブラブ どっちも可愛いけどハート
{A68CDC6A-5891-480D-8E37-9ABA69D04B89}

{BDB178AF-66B9-4B25-80F0-DA20E69F73A6}
久しぶりかな…?
ななちゃんでーすラブラブ
好奇心旺盛なので、かなり近づいてきてドアップの写真も多い…かわいいラブ

これからは母が一緒にいる時しか撮れなかった写真も撮れるようになったので、どんどんアップしてくと思うので、よろしくお願いしますグラサンカメラ