お久しぶりです!nonです!

カープ優勝間近で私の家は、カープファンは、街は、大変盛り上がっております!!
昨日はホーム戦で、カープが勝って巨人が負けたら優勝が決まるという、すごい試合だったんですが、巨人が…代打の坂本がツーランを打っちゃって…優勝ならずという悔しい試合でしたガーン

昨日優勝する気満々で我が家は、そしてカープファンの皆さまもその気で試合を見ていたことでしょう…

我が家はこんな感じでした
{ED838057-3D5A-4940-9E30-052D3E22AD42}
{89F3CFD0-A045-4821-A40D-DB1D168DB425}
小学生の妹
{4B0E874B-2C36-4916-9E89-7333EC7D31DE}


{E4A22B60-52E2-4FB5-88C2-6FAC9E6A90DE}
私⇧  ガウチョ シワシワだな笑

巨人が勝ったことを知った瞬間、テンションだだ下がりしょんぼり

でも今日!巨人が勝ってくれたので、土曜は直接対決で、カープが勝てば優勝が決まります!!
頑張れカープ!絶対勝つ!!

日曜はライブがあるから、明日勝ってほしいな…笑

駅凄いことになるから…滝汗

と思ったけど、よく考えたら巨人のホームだから、あまり関係ないかも…?

でも土曜に勝ってくれないと、日曜の中継見れなくてライブに集中出来ないから(とか言って絶対集中する人)、勝ってくれー!!

星星星星星星星星星

なんか長くなってしまったので、ライブのことはまた書きます!
明日ライブ参戦の方、楽しんでください〜爆笑