お久しぶりです。nonです。
なかなかブログがかけず、、、
いっぱい書きたいことがありますが、出来るだけ
文を短くして書くので、最後までおつきあいください真顔


日曜日、コナンの映画見に行きましたー爆笑
すっごい良かったです‼︎
いい話だあ…キュラソー!
是非!みてみてください!

キラキラキラキラキラキラキラキラ

{7863EA1A-D560-4A73-9B1B-68E1471D3EB6}

私はここでーすニコニコ
コブクロのアルバムのジャケットに自分がいるなんて、凄いことだなって感動しておりますえーん
ただ、普通にいろんな人の顔が見えたので、びっくりしてしまった…笑

そして黒田さんの写真…かわいいラブ
知り合いに似てる人が何人かいる…笑

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

Ghanaのキャンペーン。。
{2AA46A28-5BA9-4205-867D-34DBCD3BAA3D}

これを買いまくり、シリアルコードを入力して、その度に「残念…」という言葉で心をグサリと
やられ、、、
当たらなーいえーん
その代わり太っていくーガーン

Ghanaは私を太らせようとしているのか…?チーン

でも諦めない‼︎絶対当ててやるぜ!ニヤリ

…毎日腹筋しよ…

キラキラキラキラキラキラキラキラ

最後に…

ライブと模試とかぶってなかったので、
特別チケット先行に応募しちゃいましたチュー

当たりますようにおねがい

ちなみに広島に行く予定です。


最後までおつきあいありがとうございました!
これからブログを書くことが減ってくると思いますが、これからもよろしくお願いします(*^^*)