こんにちは、花粉で鼻がつまってるnonです
{0661D473-718E-4B49-AEBF-26E13EDF203A}

ついにアルバム発表されましたね!
嬉しすぎるー爆笑ラブラブラブラブ
ずっと待ってた‼︎チュー

ジャケットのデザイン…凄すぎて感動おねがい
{4D6DAF7B-4202-4E35-8A5C-6BD4C10961FE}

NAMELESS WORLDのジャケットと合体するみたいびっくり
もう、すごいな…

小渕さんのブログ…隠された秘密にもキュンラブラブ
やることが可愛いラブそして凄い!

ボキャブラリーなさすぎてすいませんアセアセ

はー、6月15日ってまだまだ先だ…えーん
それまでに金貯めとかなきゃ音符

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


近所の公園の桜蕾が膨らみ始めました!
{031DBFC9-B2C3-40FF-8D12-76069D7F5238}

{338AC9F3-EF4F-42A4-9E5F-DAD83360253A}

{9594AA50-5539-42D7-B8E3-D0B4B84A80DB}

開いてるものもありましたキラキラ
{00BB3002-3856-4A9F-87B2-1610D5B06B3A}
「よく風呂からnonの声が聞こえるんだけど、あれうるさいのよね」

そんなに聴こえてた!?びっくり
ごめんねーアセアセ

私はよく風呂で歌を歌うんですけど、
歌う曲は決まらない時、季節の歌を歌うんです口笛
最近はコブクロの桜とか風とかを歌います爆笑

薄手のシャツじゃまだ 少し寒い春の~♪

この季節になると絶対口ずさんじゃうチュー

ストレス発散にもなるからいいですよ~ニヤリ
ただ、ついつい大きい声になっちゃって…
多分近所の人に聞こえてるだろうな…滝汗

これからはボリュームに気を付けます真顔
(とかいって今日テンション高いからでかくなるだろうな笑)