明けましておめでとうございます!!
nonです。

いつもコメントやペタ、いいね!をくださる皆様、
ありがとうございます。


今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


「あけましておめでとう」



「あけおめです・・・」

マッサージされて気持ちよさそうw

カメたちは冬眠中。。。


12月からちょっとパソコンの調子が悪く、
なかなかアップできず・・・

やっと更新できました^^

アップしたいことがたくさんありますよ!!


まずはコブクロのカレンダー&クリスマスカード♪



1月1日に袋から出して、さっそく壁に掛けました♪

見るたび幸せな気持ちになります・・・ラブ


FNS歌謡祭、Mステもありましたねにこっ


FNSの時、黒田さん、調子がよかったらしい(-^□^-)

めざましで言ってたw

確かに歌う前に、「いくぞ!!」って言ってたなw

かっこいい~うっとり

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

29日は毎年恒例の餅つきしました!



これからしばらくは、朝の味噌汁に餅が入りまーすw

だからお正月って太っちゃうんだよな・・・メソメソ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



31、1日はおばあちゃん家で年越しキラキラ

皆でバナナケーキを作って食べました!

おいしい~ぷぅっ


コブクロでないけど、紅白見ましたジジ

でも、ちょうど見たかった星野源くんが風呂に入ってて見れなかった
という・・・354354

源くんの「SUN」って曲が好きで、聞きたかった・・・

でもでも、復活した小林幸子さん!!見れました~

やっぱり、小林幸子さんを見ると紅白を見たって感じがする!にこにこ

今年は紅組が勝ちました!


書きたいことは全部かけた・・・

こんなふうに、書きたいことをバーッて書くので
長くなる時が多いですが、

今年もこのブログをよろしくお願いします!354354