流行語大賞の結果、どう思った? ブログネタ:流行語大賞の結果、どう思った? 参加中




こんにちは、nonです。

今年の流行語、「トリプルスリー」と「爆買い」。

私は「安心してください、履いてますよ」になると思っていたので、
びっくりでした@@

爆買いは確かに、よくニュースで見たんでまあ納得ですが、

トリプルスリーは意外でした!

すごいことだけど、流行はしてないんじゃない・・・?って
思っちゃったシラー

皆さんは流行語について、どう思いましたか?


あ、野球関係でひとつ、いいことがありました♪

黒田選手が、現役続行決定!

マエケンがメジャーに行っちゃうので、黒田さんが
現役続行っていうニュースを聞いたときは安心した~にこっ

サンフレが優勝したし、来年はカープも優勝したい!!

目指せ優勝!!