こんにちは~、nonです。

遅くなりましたが、ハッピーハロウィン!!



これはディズニーで買ったやつですw

ハロウィンのときに行ったっていうのがわかるものを

買いたかったので、友達とおそろいで買っちゃいました♪

早く見せたかったんですが、ハロウィンの日に取っておこうと
思って、我慢してましたw


後ろはこんな感じ。

ちなみにハロウィンの日はテストがあって、学校に行ってました。

友達からおやつをもらいました~にこっ

女子力高い子は手作り!!appi

おいしかったあ~ラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

11月1日、「わんわんわんの日」は、妹の誕生日でした。

「2段ケーキを予約してきたよ」と母が言ったので、

結婚式で出るようなケーキの小さいばんを想像して、すごそうだな
って思ってたんです。。。が、

箱から出たケーキを見て、えっ!!えっ



これ、上にチーズケーキ、ガトーショコラ、シュークリーム、プリンが

のっかってるんです!あせる

2段ってそういうことかーいっ!!

なかなか斬新なアイディアね・・・

後ろ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

超久しぶりの、「○○に○○でコブクロ」のコーナー!

今回は「どん兵衛のふたに水滴?でコブクロ」ですハート


書いてみたくなって、書きましたw

ただそれだけです。

今度は冬っぽい感じでやってみようと思います音譜


では最後は、今の季節に食べるとおいしい食べ物の写真を一枚。


焼き芋にこっ

熱いけど、甘くておいしい・・・にこっ

サツマイモ大好き・・投げKISS