冬が来たな~と感じる瞬間 ブログネタ:冬が来たな~と感じる瞬間 参加中


こんにちは、nonです。


冬が来た・・・と思う瞬間。

それはやはり、自分の手足が冷たくなってきたことです。

去年のブログでも言っていたと思うのですが、

私は寒くなってくると手足(特に指先)が異常に冷たくなって、

ひどいときは色が紫っぽくなるんです。。。ガーン


もうすでに冷たくなっていますw

そしてこれから、さらに冷たくなっていくでしょうw


今年はしもやけが手足、どこにも出来ないように、果物とか、

とにかく予防をしないと・・っ!むっ

つらいですが、これを頑張って乗り越えていきたいと思います!!


皆さんはどんなとき、冬が来たな、と感じますか?