帝王賞関連 | nonaのブログ

nonaのブログ

競馬関連の情報提供

こんばんは

 

昨日の11レース(11頭立て)で10番が取消しています。

1着は4番で1,2着が3番を挟み外3番が3着でした。

良い画像が無いので手書きになりますが

こんなイメージです。

調べた方もいると思いますが5番ノットゥルノのみが

昨年と同じ位置ですね。

ノットゥルノの隣と言うことと

取消レースの絡みから表裏4番を馬券候補に考えると

4番は狙いたい1頭になります。

 

4番から表裏3番、取消位置の外2番である12番、

3番、11番または表裏3番ではなく9番と考えて5番、9番を

いれた組み合わせから馬券を組み立てたいと考えています。

 

複 4

馬ワイド 

4-3,11,5,9,12

から絞り込みを行う予定です。

 

帝王賞楽しみましょう!