あえて書いてみますかw | nonaのブログ

nonaのブログ

競馬関連の情報提供

安田記念の予想です

 

本人は連係買いませんが

表現の自由を悪用して書くだけは自由なので.....(政治家みたいですね)

 

 

5-1,2,3

3-2,8,6

 

馬連

10-2,3,5,11,16,18

プラス

馬連BOX

2,3,5,10,11,16,18(頭数多くてスイマセン、酒はやめません)

 

恐らく10レースの決まり目枠1-3は意味あると思っています

(それか流れで強調が目立つ3番、5番)

 

個人的には

買い人気馬が1頭は馬券に絡みそうな系なのでワイド、複勝で勝負します。

 

たぶん見切れていないので1,2点買って遊ぶと思います。

 

G1だからといって無理に勝負せず(観戦料100円はアリと思います)、

自信のあるレースで勝負していただければ

あくまで目的はプラス収支なので

(シラフだと当てれるのですが、酒がメイン目的になっているので)

 

いつかはこの時間帯も論理的に書けるよう頑張ります!

 

それでは、最終で会いましょう!→意味不明