酒と薔薇の日々? | nonaのブログ

nonaのブログ

競馬関連の情報提供

こんにちは

 

皆さま、GWはいかがお過ごしですか?

 

酒のおかげで生活時間が不規則になりがちで

競馬を忘れていました。

かしわ記念は現地参戦でしたが、人の多さに

参ってしまいメインレース直前に退散して飲んでいましたw

 

当日は、平場から思惑通りの結果だったように思えます。

 

休み前最後の記事で東京湾カップについて

クラシックチャレンジと同じ位置の騎手が2人と書きましたが

間違えていました。

「通りすがりの親父さん」さんがコメントで指摘していただいた

通り同じ位置の騎手は4人でした。

 

結果、このうち2人が馬券に絡んだので

来年も、東京湾カップをやる際はクラシックチャレンジを

参考にしてみてください。

 

「通りすがりの親父さん」さん、改めてありがとうございました。

 

中央のG1に戻りますが

だらけた中、どこまで情報を出せるか分かりませんが

今日から頑張ってみたいと思います。

 

とりあえずはいつものやつです。

三頭いますが、互いに絡み出るような位置に配置されたら使われる可能性は

あると考えています。

 

いずれにしても出馬確定後から調査を始めたいと思います。

今週も頑張りましょう!