明日の取消レース | nonaのブログ

nonaのブログ

競馬関連の情報提供

こんばんは♪

 

今週は土曜競馬をメインに買おうかなと思っていましたが

気乗りするレースがないため、メインレースを眺めていました。

 

少し不規則な結果でしたが、小倉と中山がメインレースの結果より

イメージできたので購入しました。

 

両方とも馬連のオッズ確認していなかったので1番人気は漣系には入れず

買ってみました→結果1,3着でワイドのみ拾った感じです。

 

中山の方は、最近のマイブーム3連複1点どりを狙いました。

あまり配当はつきませんでしたが、一応的中ということでした。

 

メインレースの結果から最終は読めるので配置表使っている方は、

上記軸にしている騎手や調教師の成績みてみると良いと思います。

 

さて明日の取り消しです。

中山3レース7枠14番エクセルグランです。

メインレースのディープインパクト記念と比較すると

同馬の14番、外3番は、ディープインパクト記念の表裏3番に該当します。

 

この3レースは表3番ルメールのメジャーレーベルが1着の可能性高いと思います。

同馬が1着に来たらシュバルツクーゲルまたはダノンエアズロックからの

馬券を考えてみてよいと思います。

 

またダノンエアズロックのキング騎手も3レースに出走しています。

 

このストーリーベースに3レースの予想だけ書いておきます。

馬単 3→10,12

3連単 3→10,12→12,10

 

(図の水色文字は両方のレースに出走している対象です

共通位置の確認などは行っていませんので気になる方はご確認ください)