先週の重賞の結果など | nonaのブログ

nonaのブログ

競馬関連の情報提供

こんにちは

二日酔いです( ;∀;)

 

昼間、ビールで軽く済ませた反動が深夜のウイスキーに繋がり

ダメージを受けてしまいました。

 

二日酔いのブルーマンデーからの今週は、気力的な部分が

どこまで回復するかに依存しますが週末までには、体調を

整えておけるよう頑張って過ごしていきますw

 

さて、まずは先週の重賞について

 

阪急杯

この記事の内容に尽きると思います。

分かりやすいヒントが出ていたと思います。

 

中山記念

出馬表が確定した時点で簡単な記事を書きました。

下のなぞかけの部分がヒントになったと思います。

 

配置を購読された方は、この部分で

新しい機能を確認されたと思います。

日曜日の藤田晋さんの馬は

阪神6レース、阪神11レースと不発でしたので

中山11レースの7番は、人気に関係なく買いやすい馬だったと思います。

 

相手について

 

こちらも購読記事にある特別から抜粋ですが

中山9レースの結果です。

Rキングのヒシイグアスは不要になりましたが

1着8番戸崎かつ外9番不発より

戸崎騎手のジオグリフと西村騎手の9番エルトンバローズ(外8番)と

考えてしまいました。

結果は裏の8番(外9番)マテンロウスカイでしたが

酒のチカラにより思考能力が低下していたため完全に見落としていました。

 

三連系を簡単に取れるレースだっただけに残念でした。

 

今週は取消など出てくると思いますが

ポイントをずらさないようにできるだけ酒を減らして

解読したいと思います。

今週もよろしくお願いします。