大井記念の結果 | nonaのブログ

nonaのブログ

競馬関連の情報提供

酔拳でしたw

レジェンドから

8,10の10レースを勝負レースにしたので

 

メインレースは抜け殻みたいな感じで馬券を買いました。

簡単でしたが勝負はしていません。

 

馬連 1-5,6、10

三連複1-5,6,10,4を

100円ずつ買って帰りました。

 

馬連 1‐5 7600

三連複 1,4,5 6,300

 

は少ない点数で的中できましたが100円購入です。

 

10レースで勝負したので、結果はどうでも良かったのですが

取り消しレースが相手のヒントになりましたね。

 

前に書いた、共通馬番が1番のヒントになったので

記事としては良かったのですが、本人は勝負できなかったのが

心残りです。

 

10レース、レジェンドが馬のうえでいつものダンスを

踊っている姿を楽しめた一日でした。

 

明日はいつもの木曜情報出して、中央に戻りたいと思います。

 

今は酔拳で、ジャッキーチェンみたいな感じです。

 

お付き合いいただきました方、ありがとうございました。

キーボード入力、難しいですね

 

おやすみなさい