[オッズ]大井競馬12R | nonaのブログ

nonaのブログ

競馬関連の情報提供

横長なので見にくいと思いますが

南関東競馬のhpより13:35から15:06までオッズを

自動取得していました。

 

表は上が単勝、下が複勝です。

まだ開発中のプログラムなのでレイアウトは雑ですいません。

6レース以降を公開しようと思ったのですが

時間帯のせいなのか、動きを確認できたのは12レースと11レースでした。

11レースは複の買いが見られましたが面白みがなさそうだったので

 

12レースのみ出してみます。

現時点でオッズ情報を出す良い方法が思い浮かびません。

理由はレイアウトやタイミングなどですが、

アイデアなどあればコメント書いていただけると幸いです。

 

大井12レースですが

14:23くらいに3番単勝の買いが確認できます。

(同じ馬は13:51にも単が買われています)

取得したデータを目視で判断しただけなので

もれもあるかもしれません。

 

この3番が最終的に11~15倍またはそれ以上の単勝人気に

おさまれば面白いのかなと言うのが、動きを見た感想です。

実際は馬連人気も確認したいところですが

 

今回は、サンプルレベルですがオッズ取得のデータを出してみました。