[南関東配置表]5月24日大井競馬と軽く回顧 | nonaのブログ

nonaのブログ

競馬関連の情報提供

こんにちは

先週は、堅い決着でしたね。

芝2400mの共通枠が6枠だった時点で

やる気は半減していました。

そこから先は、泥酔です( ;∀;)

 

3着に来た13番は名馬の肖像でオークス時のベガの

位置+戦歴で午前中に確認はしていました。

 

ただ7枠の押し要素は現れなかったので

ピックアップすることは有りませんでした。

 

さて、今週はダービーなので酒も控え真剣に参加したいと思いますw

今のところ....

 

その前に今週の水曜日、大井記念が行われます。

 

配置表と連続配置を作成したので自由に使ってください。

ポイントとして

メインには乗りませんが、4回騎乗するレジェンド的場騎手、

これがすべて外12番に配置されている事です。

 

またメインに騎乗する矢野騎手も6回騎乗する当日の配置が

全て1番系でまとまっています。

 

この二人を追いかけていれば負けることは無いと思います。

また調教師では市村厩舎がすべて1番系ですね

 

久々にやる気が起きる地方競馬になりそうです。

水曜日に集中したいので、他の日の配置は作っておりません。

 

 

配置表

 

 

連続配置