午前中が終わりました | nonaのブログ

nonaのブログ

競馬関連の情報提供

プラス収支で折り返しできましたか?

 

東京4レース、並び配置の4番と3回騎乗の野中騎手、3着に青配置7番で決着しましたが

 

オッズを見ないで買ったら野中騎手が5番人気と意外に人気あったのでがっかりしました。

 

この騎手は10番人気とかで来てくれないと妙味無いですね。

馬連81.6倍

三連複40倍

(単なら421,2倍ですが)

 

後半も好配置が多数残っているので頑張ってください!

 

天皇賞関連で1番に関連する配置は残り2回を重視してみてください。

この配置は1回来ただけで見限らなくてもよいと思います。

 

 

午後について軽く推奨騎手を書いておきます

新潟 昨日不発だった丸山騎手

京都 岩田息子

東京 松岡騎手

あたりは買っていて損はないと思います。