#お気に入りの写真は | nonaのブログ

nonaのブログ

競馬関連の情報提供

競馬と直接関係ありませんが、

いつもお世話になっているAmebaの運営様より

「お気に入りの写真は」という、

写真を張り付けるようなイベントの連絡が来ていました。

 

日頃の感謝をこめて

過去に旅先で撮った写真を貼り付けたいと思います。

 

2014年の夏に旅行したスペインのイビサ島、

世界で一番の美しいサンセットを見に

西海岸・サンアントニ地区の

「カフェ・デル・マール」という有名なお店に行きました。

サンセットはこんな感じです。

 

徐々に沈んでいきます

 

最後は水平線より消えてしまいました

 

 

人の少ない早い時間から飲んでサンセットを待っていました。

 

 

まだ観客は少ないのであたりを散策

 

サンセットが良く見えるテラス席は

1人30ユーロ席料を取られるみたいです。

 

 

早い時間にこの席にすわる人はいませんでした。

 

 

日が沈んでくるにつれ人は増えてきました。

 

最後はこんな感じで

奥の方まで人が居て盛り上がっています。

雰囲気が少しでも伝わるとうれしいのですが

 

お店はこちらです。

 

 

 

 

お気に入りの写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する