関西出張(^^)/ | nonaのブログ

nonaのブログ

競馬関連の情報提供

仕事ではないです

ギリギリの時間まで実家で飲んでいたので

川崎の勝負レースは参戦できませんでした。

 

面白くないので園田の最終を例の作戦で買いました。

 

ひろチャンネルってご存じの方いますか?

 

園田で馬券を買われていて広瀬騎手を応援している方です。

買い方が凄くて仕事時間に息抜きに動画を観ています。

 

面白いので観てみてください!

 

 

そんなこんなで園田競馬買いたいなと思っていました。

騎手の名前はひろチャンネルさんの動画で覚えました。

 

買目、酔拳でぐちゃくちゃです。

馬券的にもそれほど勝負はしていませんが

田野を買いました→田野はひろチャンネルさんも呼び捨てなので

直線で田野ぉと叫びました。

吉村はひろチャンネルさん、さんづけですw

 

 

 

配当低いですが「たのぉ」を軸に「田中学」本線に買って的中しました

3着は佐々木さん(女性)です。

ひろチャンネルさんも佐々木さんとさん付けで呼んでいました。

 

田野さんと田中さんは今日馬券に絡んでない組み合わせでした。

二人とも1着おめでとうございます

 

明日は、家で飲みながら川崎三昧です。

例の作戦もアップします。

 

 

いつも観に来てくれる方、コメント書いてくれる方

本当にありがとうございます。

記事更新のやる気アップにつながっています!

 

今年も頑張りますのでよろしくお願いします

 

ハッシュタグに「田野」入れてみましたw