6歳の息子はのんびり屋さん。

そんな息子にイライラしちゃう時がありました。

今では前よりイライラすることはありません。

それは何故か?

数秘術鑑定に、出会ったからです。

息子は無意識にやってしまう行動のクセに、

のんき

マイペース

があったから❗

納得しました。本人は知らず知らずのうちにクセでのんびり屋さんにってしまう。

だったら、時間に間に合うように早めに準備を促せばいい。

逆に時間があるときは本人のぺースに任せていい。

数秘術鑑定でわかったから、仕方がないことだし、受け入れて、解決法を見つける❗

このおかげで、前よりイライラしませんよ。

子育てに悩んでいる方、人間関係に悩んでいる方のお力になれれば幸いです。


無料数秘術鑑定 期間限定でさせていただいています。

学校休校や外出自粛でお家でモヤモヤしていませんか?

今こそ自分の本質を知って、この時間を有効に使いこれからの事をじっくり考えてみませんか?

よろしければご連絡下さい。



天使からのメッセージはこちらから