音譜音譜音譜追記音譜音譜音譜


23日に予定されていたCD
「The  world is ours!」は
発売中止になりました。


どうなってるんだろうね…。


まさか…新曲は
「愛してて」って事は無いよね?


冗談はさておき…
春なんだから…
ルンルンおんぷするような
話題を届けて欲しいよね~DASH!DASH!DASH!





      星星星星星星星星星星星星星星





おはよん晴れ

「The world is ours!」が
新曲らしいです。

4月23日のDVDと同時発売らしいよ音譜

って事は…握手会あるかな?

MIFA 大阪も日程が近いから
何か有るかもね~ラブラブ
めちゃ期待しちゃうねドキドキ


余談だけど…これは無いよねショック!354354

曲目17番叫び



言われなくても…

ずっと愛してますから…あひる




Android携帯からの投稿