本当にご無沙汰ですあせる
記録なので…御勘弁です。

今回は1番のミッション
「フライヤー」を届ける事

関西には流通してないから
皆に届けますね~合格


東日本だけって…どうしてなんだろうねはてなマーク
 

セルシーにはお昼頃ついて…
いつもの皆にご挨拶…。


そうそう  あのお兄さんには
ちゃんとご挨拶しなきゃね。



近づくと…お兄さんのほうから 
「お疲れ様です」って…笑
私はギョーカイの人じゃないでしょ…にひひ



「いつまでも  握手会して下さいね」って
お願いしたら…

「ここの皆さんがキチントしてくれたら
いつまでもしますよ」って…。

 

もっと有名になっても
セルシーに来て欲しいね




寒いのに
ナオトは めちゃ元気で

音譜「恋する季節 」
音譜「手紙」を

歌ってくれた。

「それじゃ~」って 
手を振って帰りはじめ…

 

皆が
「えぇ~」って

言ってると…

音譜「カーニバる?」のイントロが
始まってるし…にひひ


結局3曲歌ってくれ…握手会になりました。




いつもの場所辺りに陣どってるから
握手の順番も早くて…やっぱり元気な
ナオトと握手したいドキドキ




今回も一人あたりの時間は
短いね。




でもあのウルウルした
つぶらな瞳に 会えて…


もう   


   ラブラブラブラブラブラブラブラブ ラブラブ  感 激  ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





この瞬間の為に新幹線に乗って
やって来たんだよねあひる




握手してるナオトを見るためにおんぷ
舞台の下で待ってると…写真撮ってる
バカな人多数l


キマリは守ろう!!


また   ここ千里セルシーで 
ナオトに会えるように…


出待ちする事になって
いつもの場所でマッタリ…。


しかし・・・


ナオトは違う場所から
帰って行っちゃったあせるあせるあせる




諦め切れず駅で待つことに…
駅が大きくて…結局会えずあせる



会えたのは

「井浦 新」さん
「倖田來未」さん


 

お弁当食べながら
ワイワイと新幹線で帰りましたDASH!DASH!DASH!



今日あたり…
埼玉のチケット届くかなぁはてなマーク



何事も無く…
ナオトに会えますようにラブラブラブラブラブラブ

あっ…みんなにもね~ドキドキ






Android携帯からの投稿