暑いね~ドンッ

8日から18日まで夏休み…
何して過ごすはてなマーク



まずは1日目は
またまた鳴門へDASH!DASH!DASH!



2週間前に
ナオトに会いに行ったばかりなのに…


やって来たのは…音譜

元気ハツラツ?
大塚製薬徳島工場ハート




ファイブミニって
こうして作ってるんだね見猿 ププッ・・・






噂の社員食堂 このボリュームで
350円なり~壱万円 一万円 札 金





このロケーションが社員食堂???




移動して
もう一度行きたい美術館に常に上位に
ランクインしている「大塚国際美術館」へDASH!


ここは世界中の有名な絵画を陶板という
焼き物にして実物と同じ色、サイズを
再現しています。名画でも触ったり写真も撮れる美術館なのです。



ミケランジェロ…圧巻です





モナリザの微笑み



やっぱり
ひまわりには反応しちゃうね




テロマエロマエの時代の王さまと王妃(笑)




玄関フロアでロボットくんに遭遇
私の顔に似てる人を美術館の中の絵画の中のから探してくれます。


私に似てるかなぁ~



帰り道…瀬戸大橋からの夕陽晴れ





皆様も素敵な夏休みを
お過ごし下さい汗








Android携帯からの投稿